DVD「アバター」 [出会い]

オススメのDVD「アバター」を紹介します!

まぁ3Dで話題になったから皆知ってると思うけど、ほんとに面白かった。

俺はDVDで見たんだけど、内容がしっかりしてるから全然3Dじゃなくても楽しめた!

あのジェイクとネイリィとの出会いがいい!

ネイリィがジェイクに助けられるシーンが出会いなんだけど、ネイリィの強さが描かれていて

またジェイクのおとぼけさも面白いシーンだなって思った。

どの映画でも、主人公との出会いのシーンって魅力的だなーっておもう。

まだ見てない人は、是非アバター見てください!!



大学で男の子が話かけてきた [出会い]

私自身は結構真面目な人間と思っているんですけど、実際中学校・高校とそんなに遊んだ経験とかないので男の人から話かけられることって全然なかったんです!!

今大学に今通っているのですが最近急に男の子が話かけて来るようになってきたんです。あんまり久しぶりに話かけられたものですからビックリしちゃってドキドキしてしまいました☆大学には色んな人がいるんですけどこういう出会いもあるものなんですね。

だけどなんで私なんかに声をかけてきたんだろうって思うことがあります(-_-;)??

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。